猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと 「いつも自然体で」

kurokoshusaru2008-02-02

 アッと言う間に2月に入りました。
先週は数年ぶりに風邪で寝込んでしまいました(苦笑) 
今週からは日課のランニングも再開し、
元気な店長に秒読みです!
 今週末は雨模様の高知ですが、
気温も低く山間部では雪が期待できます。
今日は雨が降る前早朝に
仁淀川河口までのんびりと走ってきました。
            blog Rankingへ

 石鎚山系の手箱山付近が河口の橋から望めます。
あいにくの曇りで画像ではわかりづらいですが、
肉眼では白く延びる稜線が確認でき、
来週の遊山が俄然楽しみになって来ました。

 最近お客様も走っている方が増えてきています!
目指すものは各々ですが、
中々良い感じです。
 私の場合、気持ち良い!
日々目に留まらない自然を感じられたり、
生きている実感とか・・・などなどきりが無いのですが、
これからも自然体で走り続けて行きたいと思います。
 急がば一歩、一歩、皆さんそれぞれの自然体で・・・
 (画像は昨年、高知市南嶺です。)
 来週はガッツり行って来ま〜す(苦笑・・・予定!)