猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  猿家宴会

kurokoshusaru2008-02-01

30万キリ番、多くの方に参加していただき
ありがとうございました。

…ということで猿は
キリ番お疲れ様宴会」です(笑)


                 blog Rankingへ

いつもの河童宅で座を囲みましょう。

今日は店長がお仕事がお休みだったので
一番乗りです。

猿メンバー、年齢も仕事もバラバラですが、
そしてなかなかみんな揃ってお山へ…とはいけませんが、
でもこうやって同じ想いの仲間で集まって 
こうして食事をするのはとても楽しい時間です。

寒い夜は鍋!!

Tochiko特製豚ほうれん草たくさん入り、ごまベースの鍋を囲み、
食も進みます(笑)

三吉も一緒に…。

いつもいっぱい食べる店長のために
お鍋の後は、ムカゴ入りおじやです。あつあつ〜


まだまだデザートが…。
和宏さんが持ってきてくれた
「伝説のシュークリーム」&「イチゴ大福」
デザートは別バラです(^o^)


本日の猿メンバーです。