猿板

遊山黒子衆SARUの記録

キリ番発表!!

kurokoshusaru2009-07-31

皆様、60万キリ番にご参加ありがとうございました。


◆猿メンバー抽選会!!

水曜の夜、河童宅にメンバーが集まり、
抽選会をおこないました。

でもまずは腹ごしらえ…(笑)

tochikoさんの手料理とビールで乾杯〜。             blog Rankingへ

食う寝るさんから
こ〜んなものをいただいております。

60万キリ番を祝っていただきました。


さあ、抽選です。


キリ番発表!!]

◆恒例「店長新米」
 兵庫県にお住まいのMKさん
現在、土佐のお天道様を一杯受けて
すくすくと育ち収穫後の発送となります。
秋まで少々お待ちくださいね。 

◆TUWAMONO
 SARU認定使える道具TUWAMONOはさるやさん
今回は猿板の兄弟ブログ「戯山」のkaji製作
現代版「金剛杖」カーボン製ストックの「戯山stick」
そのコンセプトは下記でご確認あれ!
 http://higeoyajinextlevel.blog37.fc2.com/blog-entry-162.html

◆土佐の口福
 和宏さんお勧め土佐特産品「芋けんぴ」は91さん
江戸時代中頃伝来したサツマイモを
細長く切り、油で揚げ、砂糖をまぶした「芋けんぴ」。
子供からお年寄りまで親しまれている
土佐ではおなじみのお菓子です。

◆Grand-path賞
 Biack Diamond「メガライト」はkumakokoroさん
シングルポールで支えるビバーグシェルター。
耐風性も優れ様々な使い方に応えてくれます。
お子様と想像力を働かせ遊んでくださいね。

◆土佐のお祭り賞
 私produce「万々歳Tシャツ」は食う寝るさん
土佐の夏を彩る「よさこい鳴子まつり」
今年も参加する私の街万々商店街のチーム
万々歳」スタッフ用Tシャツです。

ありがとうございました。

発送は随時おこなっていきます。
発送先をご連絡されていない方はメールにてお知らせ
よろしくお願いいたします。

]