猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと 「今日の天気ほんまに1月?・・・」

kurokoshusaru2008-01-12

 昨夜は冬にしては、
信じられないくらい大雨でした(びっくり!)
今日は天気も回復したのですが
日中は20℃位の陽気でした(苦笑)
 ランニングには快適ですが、
この雨で四国の屋根は完全に雪が消滅でしょうか?

 今週の休みに河童さんと山に出向きましたが、
年末年始の雪も想像以上なくなっており
これからの四国の冬山に不安を感じました・・・(泣)
 blog Rankingへ
 明日から報告します。
 
 まっ!湿っぽい話はやめにして
今年も店長は明るく元気に気持ちよく行ってみたいと思います。
 四季折々季節の変わりを感じながら、
自然のあるがままを気持ちよく
これからも皆さんにお伝えできればと思います。


 沢山の気持ち良い笑顔と、
皆様と笑顔の輪が広がれば幸いです。