猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言 「いよいよ一週間・・・」

kurokoshusaru2007-09-29

 これから秋の装いに変わろうとしている山々ですが、
皆さんも山行計画が着々と進んでいる事だと思います。
秋冬物に模様替えしたお店で
今日も頑張っている店長です。

 いよいよ一週間後に、
馬路村の心臓やぶりマラソンが迫ってまいりました。


 blog Rankingへ
山のトレーニングで始めたジョギングも大会参加で毎年走る距離も多くなり、
日々トレーニングのモチベーションになっております(笑)

 今年は春のハーフマラソンに続き魔王先生と出場予定です。
このまま行くと天気も心配なさそうで一昨年のように高温が予測されます。
4回目になると当日の気候、温度、体調、ペース配分などなど
シュミレーションが尽きる事はありません(苦笑)
 
 けど走り始めないと分からないのがマラソンで、
わくわくであり楽しみでもあります。
今年も馬路の風になり、関係者皆様、村の人達の応援、
馬路の自然を身体いっぱいで感じて来たいと思います。よろしくお願いします。
 
 マラソンへの気持ちが高ぶって来てしまい(苦笑)
秋の店長おすすめの商品の予定でしたが又今度と言う事で・・・。

 さあーいよいよ一週間!4時間切りをめざし頑張ってきまーす。