猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長!走って来ました。

kurokoshusaru2007-03-17

 ここに来て桜の開花も足踏み状態ですが、日差しはだんだんと暖かくなっていますね。先週11日(日)に第28回テレビ高知健康マラソン大会(14km)
走って来ました。今回で3回目ですが、初めて走るお客様と一緒に参加して来ました。
 
 今回は同世代のお客様二人を伴走し気持ちよく完走(歩かずに)出来ました。
一人の方は初めてで、走る前から歩く宣言をしてました(笑)遊山同様に楽しく気持ちよくがモットーなので、終始快適ペースを守り無事にゴールする事ができお二人とも走って気持ちいいを連発して頂き伴走の甲斐がありました。

 走って無い方にすると、走る行為はやはりしんどいって言う先入観があるらしく、お二人に上手く走るって気持ちいいよが体感してもらい私自身も嬉しく思いました。また私自身も今回、より風景や自然の音を感じながら走れました。
 4月、5月もハーフマラソンにエントリーです。気持ちいい自然を感じながら走って来まーす。あっ!店長が行くも頑張ります。

(2005馬路マラソンの写真引用です。)
blog Rankingへ