猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言 「気になるアイテム・・・・」

kurokoshusaru2007-10-06

 秋の気配も微かに?・・・
まだまだ昼間は暑い高知です。
明日に迫って参りました。
馬路村のフルマラソン
気持ち良く走るのはもちろん
この一年の自分を計るのに明日は、
自身にチャレンジで走ってきます。 いざー!
blog Rankingへ
 店長の勝負靴(苦笑)
 遅ればせながら店内も秋冬物が入荷し、
初っ端の店長の気になるアイテムのご紹介です。
私の場合おもに動きの中で機能的で見た目のカッコいいかな?
ってあくまで私の好みで(苦笑)

 patagonia M's Cold Track Jacket(BLKもあります)
 patagoiaの新作でカテゴリーはNORDIC SKIING
タイトなシルエットのソフトシェルです。
日帰り遊山、自転車、ランニング、タウン用など多用に活用できそうです。
 まだ使用はしてないので合間に使用感をお伝えできればと思います。
引き続き秋冬気になるアイテムはご紹介したいかなって思います。
  袖口は二重です
 秋はこれから、思い思いの秋を探しに・・・店長も行ってきまーす!