猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 夏SARU

kurokoshusaru2007-06-29

今日は、定例の夏のSARU集会があります。
これからのSARUスケジュールを決めたり、
仕事などでなかなか山行に一緒に行けない
メンバーとも久しぶりにゆっくり話もして。


そうそうお陰様で猿板カウントが現在185000カウントです。
200000キリ番カウントも間近…ということは作戦会議もしなくては(笑)。
またスペシャルな企画を考えますので、お楽しみに。


仕事では、よさこい祭りの準備も大詰めで、大変です…。
まだまだこれから地方車、チームT、うちわ等の制作があります。


お祭りのときはぜひ、キチキチへお越し下さい!
ビールを飲みながら祭りを見られますよ!!