猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  200000カウントキリ番発表!!

kurokoshusaru2007-08-03

 今回多数のアクセスを切り抜け
200000カウント記念キリ番に見事当選された方は… 


 美紅さんでした!!
おめでとうございます!!

さて、今回のキリ番賞は
山で是非料理をしていただきたい願いのこもった
snow peakのクッカーとガスバーナーセット。


 


 チタンでは上手くお米が炊けないため
あえてアルミのクッカーのセットをチョイスしました。
美紅さんこのセットを持って、野山に遊山にお出かけ下さいね。




 続いて、まじって感じのニアピン賞は
応募者4名様から、メンバーでくじ引きを実施した結果・・・。


えいじさんおめでとうございます!。



賞品は店長が着ている「ARC'TERYX:FISSION LT JACKET」です。



 中綿の品質や神業のような縫製管理は、
他の追随を許さない世界最高品質の逸品であると思います。
(実はメンバーで仲間割れが起こりそうになりました・・・。)



是非これをスキーや冬期テント泊などにご活用下さい。


なお、今回惜しくもくじ引きを外れた
 haruさん dahanさん まろんさんにも残念賞として、
グランパース提供の「ARC'TERYXのステッカー」2種類
松山・八田さん提供の「山岳四季2008」
SARUステッカー2007、奥物部ポストカードの
SARUセットを送らせていただきます。




 200000カウントキリ番に参加していただきありがとうございました。


 今回、惜しくも外してしまった方

次回…多分…きっとまたキリ番やりますので

またご参加よろしくお願いします。


blog Rankingへ ありがとうございました