猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 キリ番やります

kurokoshusaru2007-03-02

●SARUよりお知らせ

え〜〜〜150,000キリ番…やります!!


プレゼントは、「SARU-T]です。あと1枚!!

是非皆様、狙ってみてください。
SARU-T・高知限定品です(すっごいマイナーですが(笑))

いつもの要領で、キリ番の方は、
150,000カウントが分かる画面を写メールで下記まで送ってくださいね。


応募先 qpmph975@yahoo.co.jp



今日は、ワタシの姪っコ「夢来(むく)」の誕生日です。


彼女は今日で10歳。2分の1成人式も学校でしたみたい。
ワタシは、2回目の成人式…(エッ、オホン)をしましたが…。

「プレゼントは何が欲しい?」

ウォークマン。パソコンからダウンロードするやつ」

ワタシも欲しい…。

で、さっき仕事の合間をぬって買いに行って来ました。


これから、誕生日パーティです。


彼女の名前は「夢が来る」と書いて「むく」と呼びます。

Dream come true!!なのです。

お誕生日おめでとう。