猿板

遊山黒子衆SARUの記録

新人登場!

kurokoshusaru2006-04-04

4月から我がSARUに新人が登場します。
その名はアスナと申します。
実は盟友讃岐の天狗の長女で、
今年の春から高知大学に入学し、
我々SARUと行動を共にすることとなりました。
 SARUは、遊山も大切なのですが、
遊山の後の反省会と称する飲み会も大切にしています(笑)
新人が来れば、歓迎会も勿論のことです。
少人数であれば、我が家にお招きし、
もう一人の女子大生MADOKAが台所の応援をしてくれますが、
四月からは、アスナも有望な戦力になりそうです。
 又この台所の応援が彼女たちの、
良き母になるための修行の場にもなっているようです。

 さて、自宅での歓迎会は既に済ませ、
本番の歓迎会をアスナの入学式に合わせ、
昨日、高知市内にあるイタリア料理店で行いました。
天狗一家も香川から駆けつけ、
SARUの主力メンバーと共に、
彼女の来高を祝いました。

さあ、今後のアスナの活躍は、
お目汚しな当ブログ「猿板」で、
報告いたしますので、
よろしくお願いいたします。
 実はもう一人有力なSARU候補の大学生がいるのですが、
それは後日彼の活躍と共にご紹介したいと思います。
ねえ魔王様(笑)