猿板

遊山黒子衆SARUの記録

猿板について

kurokoshusaru2006-04-03

4月1日奥物部の春始動を見に行こうと、
車を走らせ最深部の集落を過ぎたところ、
「全面通行止」・・・。撤退です
おまけに翌日曜日は雨。
今週は山はお預けです。
 そんなことで、
この機会にウチの猿板のご紹介をしておきたいと思います。
日記は遊山黒子衆SARUという、
言わば山登り同好会で書いており、
私がその長の様なものですが、
リーダーという意識は持っていません。(苦笑)

 現在日記は私の他に、
HPも含むこのブログ自体の電脳管理人グラフィックデザイナーのチーと、
某アウトドアウエアーショップ店長のO氏、
私の奥さんtochikoで書いています。

 今回のような事がなければ、大抵週末は山にいますので、
その遊山の報告を翌月曜日から、
起承転結の4回にわけて私が報告し、
金曜日から週末にかけては、
メンバー個々の日記を掲載しています。
 私の20年の拙い登山経験で感じ至った、
自然を楽しむ遊山を看板にしていますので、
バリバリの登山愛好家の方にはもの足らないかもしれませんが、
これからも頂きにこだわることのない野遊び路線で行こうと思っていますので、
拙いブログですが今後とも宜しくお願いいたします。
m(__)m