猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言!

kurokoshusaru2006-03-25

 桜も満開に近づき、お花見シーズンの到来ですね!
最近ますますランニングに、はまり気味な店長です。
 さて季節は暖かくなり、走り良い気候にとなりました。
私はというと、咲きほころぶ草木を眺めながら、
山へのトレーニングが、
いつの間にかライフワークに成りつつあります(苦笑)
 気持ち良く、身体の調子も上向きで、
常に気持ちが前向きになっています。
ランニングは、車の移動と違い、
足元の自然の変化に目が向き、
場所と時間も自由で、
3ヶ月も続けると確実に体型が変わるはずです。
でも競争ではないので、
苦しくないペースで楽しみながら走ることをお勧めします。
 経験がない方は、10分〜15分からでも、初めてみては如何でしょうか?
身体だけではなく、きっと心の肥やしにもなると思いますよ。
身軽になれば、さらに日々が楽しいものになると思います。
仕事もそうですが、自然もグッと近づいてくると思いますよ。
 猿板で出会ったみなさんの、
「元気」「気持ちいい」の為のきっかけに成れば幸です。