猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書チイのライブな休日

kurokoshusaru2006-03-26

昨日より左側の偏頭痛に悩まされ、
首にはサロンパスを貼りまくり…

今日は久しぶりに仕事の入っていない「休日」です。

先週21日、「福寿草を求めての西三子山」は、
忙しい日々の合間のとても楽しい時間でした。
和宏さん、美味しいシシ鍋をホントにありがとうございました。
公文さん、秋岡さん、平井さんご一緒できて楽しかったです。
こんな大勢で出掛けるのは久しぶりで、
ワイワイと賑やか。
植物博士や、シシ狩り名人など…色んな話が聞けました。
山の景色や福寿草もすばらしかったのですが、
何よりご一緒できた皆さんとの時間が楽しかったですね。

さて、今日は姪っ子達とのいち動物公園に行って来ました。
今話題になっている「イナバウア」を見にいこう!!
動きがはやくてなかなかシャッタースピードが追いつかない…。

かわうそのラヴちゃんです。