猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「気持ち良く走ろう・・・」

kurokoshusaru2008-03-28

 3月もアッという間にですね、
月の締めくくりに桜も咲き始め春本番です。

 今週の休日は実家の田んぼのお手伝いで、
久しぶりに....くわ、スコップで
田んぼの淵を「土興し」を頑張ってきました。
風の音、鳥の鳴き声、
田んぼから眺める山には山桜が満開です。

 次の日は普段使わない筋肉を使い
しっかり腰痛になってしまいました(苦笑)
歩くのにも少し辛いですが、
日々のランニングはスローなランで続けています。

 山のトレーニングで走り始め5年目に入ります。
20年ぶりに走り始めまったくゼロからのスタートでした。

 20〜30分のゆっくりランから始めたのが昨日のように思い出されます。
結果が全てでは無く、今走れてる自分に感謝しながら走り続けていければ良いな〜
気持ち良く!スカッと!さわやかに!笑顔で!

 走るには自然が一杯の高知です。
本格的のトレイルランじゃなくダート林道など
沢山あるのでランニングコースを探したり、
ゆくゆくはお客様とピクニックランなど出来れば良いかなと構想中・・・です。
 気持ち良く走ろう〜を微力ながら少しでも多くの皆様に
お伝えできればと考えています。ゆっくりで良いんです気持ち良く!

 一緒に春を感じましょう・・・何処に行く店長。