猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言!

kurokoshusaru2006-03-21

今日は曇りで、少しパワーダウン?
河童さん一行は徳島の山に行ってるらしいです、
山の名前は忘れちゃいましたが、明日以降に報告があると思います。
今日はWBCの決勝戦、日本がんばれ!
かなりの方がテレビ観戦かな、心なしか、車の通りも少ないような市内です。
私は仕事中だから残念ながら、観戦出来ずじまい。
昨日もランニングコースの桜並木をチェックしましたが、
ホント日に日に開花していて、休憩中に走りに行くのが毎日の楽しみです。
ホントは一週間ぐらい、野山を野宿しながら放浪したいのが本音ですが、
現実はそうも行かず日々草木に目をやりながら行った気分を想像する毎日!
次は、何処に行こうかなって、考えるのも楽しみです。
まあ楽しい事しか考えてない店長でした。明後日には、
娘の小学校卒業式!おめでとう!
お父さんこんなんで良いのかなと自問しますが、
まあいいか!