猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童お江戸へ行く 喜び

お帰りぃ〜♪

 河童ちゃん とっちゃん
      お帰りぃ〜♪ って
元気にバスに飛び込んできた2人は
関東の大切な大切な仲間たち。


江戸前寿司
 江戸に来たら寿司でしょう。
二人のお勧めの寿司屋さんで
今回も再会の宴を設けてもらった。



                      
機械かと思ってしまう様な
素早く正確な動きで握られる寿司。
 いやぁ〜 ここの握りにはかなわんわぁ。



そして特筆すべきはこのお蕎麦。
この美味さは 食べてもらわないとねぇ・・・(苦笑)
                  
◆居場所とビーフシチュー
 2日目の宴は食うちゃん宅。
好きなものを仕入れてきて
皆でわいわい作る事が楽しい。



                     
メインディッシュは食うちゃんが
3日間かけワイン一本使って
仕込んでくれたビーフシチュー。
                
今回も満腹と満足を頂いた。
友が居てくれるって
ありがたい 有り難い。



                                         寒昴天のいちばん上の座に  山口誓子