猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな日常 隠れ家のサプライズ

じゃじゃーーん

 じゃじゃーん


 「河童さん お誕生日おめでとう!」


の言葉と同時にさよちゃんから渡されたものは
特大お好み焼きでした(*^▽^*)


 大阪出身のさよちゃんらしいサプライズ!



 三段重ねの
題して「お誕生日スペシャル焼き」かな。
マヨネーズのデコレーションつき∈^0^∋


           

 実はこっそり
先月誕生日を迎えたさよちゃんと河童を
一緒にお祝いしようと
小細工をしていましたが


  ・・・やられました(^^ゞ)



さよちゃんに初めて会ったのは
三年前の夏
そう、偶然彼女の誕生日だったものね。


            
 そんなドンチャンを
全て包んで迎えてくれた隠れ家は
Kさんの懐のように広くて温かい。


 河童ちゃん
本当に幸せだね〜♪



 ありがとうございました。


                             柚子の空はがねのごとくひびきけり  小宅容義