猿板

遊山黒子衆SARUの記録

彩の国遊山に参加したこと 結び

彩の国・低山推進委員会

「猿板にはかないませんよ(笑)」
いえいえ大持山の頂に持ち寄った心は
何も比べるものはありません。
◆持ち寄るもの
 手作りまゆちゃんのお稲荷ときぬさんの醤肉
わいちゃんとねこちゃんのはお酒とお土産と
sanaeさんの山で生野菜な味噌汁etc・・・。
関東の仲間が持ち寄ったものには
一つ一つに温かい心を感じました。

◆blogで繋がったもの
 たとえ千キロ離れていたって
長く会うことが出来なくたって
いつもすぐに前の続きが始まる
仲間って人生の宝物だと思う。

必然性だけで繋がった
仕事や学校の友人と違う
検索しあい繋がった仲間達は
みんな同じベクトルを持っていて
共に山に向かって歩いて行く。

◆ありがたいもの
 辺境の四国から出てきた私のために
それぞれ大切な時間を充ててくれた
沢山の仲間に会うことが出来ました。

えいじさん、kaji、サンダー

飼い猫さん、としちゃん、sanaeさん
まゆ太さん、きぬさん、まきくまさん
わいちゃん、わいちゃん弟子くん
そして今回会う事が出来なかった仲間にもありがとう。

                             青天に日はゆるぎなし山ざくら  相馬遷子