猿板

遊山黒子衆SARUの記録

2012秋の木曽駒遊山隊 無事下山

2012木曽駒遊山隊

 木曽駒隊長、わいちゃん、さよこ
食う寝るさんだ〜す、きぬさん
猟師K、和宏、tochiko、呑兵衛河童
2012年秋の木曽駒遊山隊9名は
千載一遇の好機を頂きました。
◆みんなありがと〜♪ (^0^)/
 今回もポケット一杯の思い出と
一生忘れないであろう風景を頂き
無事四国に帰る事が出来たのも
心を持ち寄ってくれた仲間のお陰です。

◆神々の錦色
「こんな紅葉は滅多にないねぇ。」
車の誘導をしていた地元の方も驚く
数十年に一度と言う千畳敷の紅葉。

「河童ちゃん。
    これは神の庭やねぇ。」

◆秀麗な時
 一晩中降った雨が雪に変わり
主峰木曽駒ヶ岳で迎えた静寂の朝は
正に自然が見せる変化の美。

この神と仲間から頂いた宝物を
明日から整理する事を考えただけで
心が高ぶり・・・眠れるだろうか(笑)

                       


  肩ならべあひ秋嶺を讃へあふ  和田耕三郎