猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 2月

kurokoshusaru2011-02-04

昨日は節分。
お家で私も妹の手作りの恵方巻
南南東を向いて食べました。
(これが1本というと結構お腹いっぱいになりますよね…)
一応豆まきもして、豆も年の数食べて…(またまたお腹いっぱい)
今年の福を招きたいものです。

さて先週の日曜は、「KOCHI WINTER JAZZ」へ行ってました。
チケット持参で全7店フリーパス、
いろんなバンドが出演するんですが
知り合いのサックスを吹いている人がいくつか出てたので
おっかけで見に行ってました。
この日はすごく寒っかったんだけど
彼のサックスはとてもよかった〜!!

なんかお店を転々としたので、楽しかったです。
場所によっても、雰囲気も違うし。
また夏もあれば行きたいな…