猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「四万十川桜マラソン」

kurokoshusaru2009-04-04

 例年より少し早く桜の開花も始まり
いつも走っている堤防も蕾から開花まで
今年もしっかり身近な桜を満喫できました。

 

一週間前の画像ですが、満開は過ぎ
今週の雨でほとんど散ってしまいそうですね。
花びらも半分ぐらいになり黄緑の葉っぱも目に付く
様になり大好きな新緑の季節が近づきつつあります。

 桜と共に旅立ち出会いがあり
また一年の始まりを感じるこの頃です。

 明日は四万十町の桜マラソンに参加です。
四万十川の風景と散りゆく桜を眺めながら
気持ちよく完走していたいと思います。



 本日も雨で明日の天気も微妙ですが、
大会関係者、沿道の皆様、ランナーの皆様から
いっぱいいっぱい元気を貰ってきたいと思います。

 花粉症がひどくボーとしてますが
明日は気持ちよくボーと出来ればです(笑)
   四万十川の風に〜いざ店長!