猿板

遊山黒子衆SARUの記録

100万カウントありがとう(^0^)/

遊山黒子衆SARU

 仲間達との遊山を綴ってきた猿板も
アクセス数100万回に達しました。
それもコメントなどで応援して下さる皆さまのお陰だと
メンバー一同感謝の気持ちで一杯です。
◆感謝の品々の発表!
 そんな猿板の大きな節目となる
記念のキリ番賞品当選者を発表いたします。

◆遊山黒子衆SARU賞:スント コア・ボルケーノ
 100万ドンピシャを射止めた
神奈川県にお住まいの貴方にPresent。
 火山(ボルケーノ)をイメージした
赤いラインをベゼル部分に特徴的に配したモデル。

高度計や気圧/温度計、電子コンパス機能などを装備した
本格的なアウトドアスポーツウォッチは
日本1,000台限定のレアものです。

◆tochiko賞:ARC'TERYX:Axios 33 Women's
 01を射止めた東京都にお住まいの貴女に。
ARC'TERYXが軽量化に挑めば
この形になると自信を持って発売したザック。
そんなザックにお弁当と好奇心を詰め込んで
野山を駆け巡って下さいね!

◆河童賞:SOTO MUKAバーナー + フューエル専用ボトル700ml
 08を射止めた奈良県にお住まいの貴方に。
いつかガソリンバーナーを贈りたいと思っていた
私自身でフィールドでのテストを繰り返し
やっと満足できる火器に出会うことが出来ました。

                  後は抽選となりますが・・・。
◆電脳秘書ちい賞:昭和弁当箱
 シンプルなデザインで
子供から大人まで幅広く使えるお弁当箱。
フタの内側のシリコンパッキンが気密性を高め
開けやすさを考えられた昔懐かしいお弁当箱です。

◆和宏賞:土佐の果実
 園芸王国土佐の果実をプレゼント。
文旦、ポンカン、デコポンetc・・・
土佐産柑橘は全国区のブランドです。

南国のお天道様をたっぷり蓄えた
ジューシーな香りをご堪能下さい♪

                            春めきてものの果てなる空の色  飯田蛇笏