猿板

遊山黒子衆SARUの記録

高遠に居場所が出来た事

蔵

 日本の原風景が色濃く残る
長野県伊那市高遠町
この美しい地に親友ロビンは
夢を実現しようとしているんだね。
里山のこと
 自然の中で人は生きていけない。
私は「里山」に生きる技術とその存在は
「自然」を利用可能にして「人」と結ぶ
「のりしろ」だと思っています。

                                    blog Rankingへ
そのロビンの「のりしろ」に
ブログ仲間が忘年会に集い
私たちもご縁を頂きました。

◆宴のこと
 目の前にある料理やお酒は
全てお互いのため持ち寄った心。

 あこがれのまきくまさんの料理。
美味しかったなぁ〜♪

 でも真っ先にダウンしてしまった私は
カメラ構えても大酔いで・・・
写真も全然ダメダメなほど・・・・
 でもこの「宴」は楽しかった(キッパリ!


◆居場所のこと
 理解出来ない事が多発するEネット。
でも今回高遠に集う仲間達は
同じ技術を介して知り合ったもの。
それが良い「のりしろ」になったのだと思います。

今回、お世話になった仲間達
 たけさん、まきくまさん、K林さん、U太クン
 監督さん、えみさん、師匠、ロビン
 食う寝るさんだ〜すさん、木曽駒さん、やまおんなさん

みんなありがとう。
 そしてこれからも宜しくお願いします。
 
                     人生は居場所を求める旅 河童