猿板

遊山黒子衆SARUの記録

ただいま帰りました。

帰り道

 内海を越えた片道800kmの帰郷。
今年も信州郄遠に集まる仲間の元へ
お花見遊山に帰って来ました。
◆ありがとう
 山登りに連れて行ってくれた
木曽駒さん、kumiさんありがとう。

いつもいつも美味しい料理を構えてくれる
ロビンさん、まきくまさんありがとう。

心を持ち寄ったblog仲間
K林さん、U太さん、¥乃助さん、まゆ太さん
ヨシさん、そして師匠ありがとう。

そうそう!! 監督さん
美味しいカクテルをありがとう。

早起きしてお花見に連れて行ってくれた
食うちゃん、ぜいぜいさん、きぬさんありがとう。

土佐から土産を持たせてくれた
和宏さん、猟師のKさんありがとう。

◆木の下で
 長野が私の第2の故郷になったのは
みんなが居てくれるお陰です。
本当に心からありがとう。

 ほんでみんなぁ愛しちゅうぜよ (^O^)/
   木のもとに汁も膾も桜かな  芭蕉