猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山歩き 小猿達から

奇跡の一枚

 今年の秋も
小猿達の笑い声や泣き声が
森に響いていました。
☆みんな一緒に
 木の実を食べたり
湧き水を飲んだり・・・
大人が「大丈夫だよ」と言うと
ためらっていた小猿たちも
躊躇なく口に運びます。
 blog Rankingへ
                 サンカクツル

                 ガマズミ

                 サルナシ
 いろいろ見つけたね。
勿論キノコだって。
 ムキタケ
 他にも食べられるキノコはないかと
目を皿のようにして探していました。

☆小猿たちの目
 女の子隊
ハルちゃんとユキちゃんは
材料を上手に切って
お鍋の仕込みをしてくれました。

 男の子隊
タク君とヒカ君は
薪集めの傍ら
写真撮影に熱中しています。
 妖怪4人激写!
 
 猪のヌタ場発見!

                   photo by taku
 追っかけっこ!

 水中撮影! 

                   photo by hikaru
 森の木々に比べれば
みんなが子供
沢山遊ばせてもらいました。
 またよろしくね。