猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 猿40万キリ番+商店街クマーマの日

kurokoshusaru2008-07-04

 何度か紹介した私の事務所がある商店街の
イメージキャラクター「クマーマ」ちゃんの
歌ができました。「クマーマと一緒に」です。

 つくって頂いたのは、
高知県在中のシンガーソングライターの堀内佳さん。
この地区からも子供たちが歌入れに参加、
うちの姪っ子も行って来ました。


                       


 昨日スタジオで録音したんですが、
はじめは借りてきた猫状態…が
堀内さんの明るい性格で盛り上げていただいて
最後はものすっごく元気な声で歌っていました。


 楽しかったようで、大興奮していました。



●猿40万キリ番間近!!!

 皆様、心の準備はよろしいでしょうか?
もうすぐ1000を切りますよ〜。

<キリ番を踏まれた方は>

 「猿板」とわかる(カウンター以外の項目も映っている)写メ等画面と
その時刻を記載の上、いつもの応募用アドレスへお送り下さい。

応募はこちらまで↓
 qpmph975@yahoo.co.jp

※なお、この間に
 カウンターを上げる為に多数アクセスされた方は、
 こちらから通知無く無効とし、
 (管理画面のログ情報等で判断させていただきます。)

不自然なリロードの繰り返しがあれば、仕切り直しを検討します。

 皆さんが等しく、楽しく参加できるように

ご協力をよろしくお願いいたします。

皆様、ぜひぜひ〜〜狙ってくださいね。