猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 そろそろ60万キリ番ですよ

kurokoshusaru2009-07-10

みんなで書き続け4年を迎ようとする猿板。

今年も沢山の方々とご縁が広がり
四国を訪ねてきてくれた方もあり
メンバー全員の励みになりましたm(__)m

そして猿板と言えば「キリ番」(キッパリ!
メンバーの感謝の気持ちを込めたキリ番祭を
60万カウントの節目に実施します。

キリ番を踏まれた方は>
 600,000から600,010までを募集します。

「猿板」とわかる写メ等画面と
(カウンター以外の項目も映っている)

時刻及びプロバイダを記載の上、
↓こちらまでご応募下さい                        blog Rankingへ
qpmph975@yahoo.co.jp
 ※ただし1分間に2回を越えるアクセスは無効ですよ〜ぉ。

後日プレゼントの数だけ抽選を行い
当選された皆様と共に
60万記念の感謝の品は発表します。


お天気が不安定な毎日ですね。

今日は、仕事も商店街の用事もよさこいの準備も
連絡することや決めることなどが
いっぱいあって…たいへんでした。

明日から週明けまで、まだまだ時間との勝負です。。



キリ番皆様おまちしていますね。