猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいからお知らせ 80万キリやるよ!!

遊山黒子衆SARU

 もうすぐ80万カウント。
猿板と言えば「キリ番」ですね(笑)
日々の皆さんのご訪問に感謝を込めて
この節目に募集いたします。

 もちろん過去の当選者もOK。
猿板をご覧の皆さん
この機会をお見逃しないよう。

キリ番を踏まれた方は>
 800,000から800,010までを募集します。
 「猿板」とわかる写メ等画面と
 (カウンター以外の項目も映っている)
 時刻及びプロバイダを記載の上
 いつもの下記アドレスまでご応募下さい。
   qpmph975@yahoo.co.jp
※ただし1分間に2回を越えるアクセスは無効ですよ〜ぉ。

 後日プレゼントの数だけ抽選を行い
当選された皆様と共に
80万記念感謝の品を発表します。

 さて今回のテーマは「Made in 四国」
猿板でお馴染みの四国産を
感謝の気持ちを込めてお届けします。