猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 

kurokoshusaru2008-02-08

旧暦もお正月が終わり、新しい年が始まりました。

高知の山間部では、積雪もありますが、
市内にはまだ雪は降っていません。

2年ぐらい前かな…雪が降ったのは…


                blog Rankingへ


今週は、打ち合わせばかりの週で
あっという間に週末です。
色んな人に会って、話をして…
さあ、明日からはそれを形にしていかないと。


商店街の会合とかも増えて…(涙)。

3月には、この商店街に私が作成を依頼されている
イラストマップが完成する予定です。

私の場合、仕事と生活が重なっているから
忙しくとももう少しゆとりある時間をもたないとな…


●八田さんの写真

2月6日の「八田さんの山岳四季 暁の天狗さん」で
多くの方からご好評を頂いた八田さんの写真
「冷壁」「暁の天狗」の2Lサイズプリントを
各1名の方にSARUステッカーとセットにしてプレゼントします。




 ご希望者は2月15日までに下記のいつものアドレスに
「八田さんの写真希望」と明記のうえご応募下さい。

  qpmph975@yahoo.co.jp

なお応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
当選の方は、抽選次第こちらからメールさせていただきます。