猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童の日々遊山 身内のこと

ちいのお店

 高知市万々商店街にある
弁当屋「ごはんや キチキチ」は
電脳秘書ちいの妹が営むお店です。
◆ごはんや キチキチ
 山に行かなかった休日のお昼に
和宏さんとキチキチで待ち合わせ。
ここの料理は私好みの「きちっとした」
美味しさを持っています。
       blog Rankingへ
しかも定食は大盛も同額
ご飯おかわり自由で500円(嬉々
お弁当は市内中心部宅配もやっているので
気軽にご相談下さいね(笑)

                  ごはんや キチキチ
                    高知市万々10-11
                    TEL 088-872-6711

◆15eyes 写真展
 昼食の後和宏さんと向かった先は
高知県立美術館で開催中の「15eyes 写真展」
物部の森徘徊やチベット潜入を共にした
盟友中島健蔵を始め友人カメラマンの作品を
じっくり勉強させて頂きました。

高知県内で活躍する15人の商業カメラマン
それぞれのファインダーを通した世界は
強烈な個性を放ち見応えたっぷりの写真展でした。

 開催は明日8月31日16時まで。
興味とお時間のある方はぜひお越し下さいね。
 おっと!同じ会場で9/2から開催される
タダコフさんの「TADAKOV HOUSE」も面白そうだぞ!!

◆SARUからのプレゼント
 第56回よさこい祭り
ちいの街の万々商店街「万々歳」が
「地区競演場奨励賞」を頂く事ができました。

この喜びに遊山黒子衆SARUも協賛して
ちいデザイン「万々歳Tシャツ」を
2名様にプレゼントします。

欲しい方は下記のアドレスまで
「送り先」と「SMLサイズ」をご送付下さい。
受付するメールは9/4日付までとし
応募者が2名を越える場合は
抽選とさせて頂きます。
    qpmph975@yahoo.co.jp
電脳秘書ちいが奏でる土佐の風を
このTシャツで羽織って下さいね!
 百花繚乱 万々