猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言「雪化粧に想う・・・」

kurokoshusaru2006-10-28

大好きな西熊周辺はの森は、
昨年より少し見劣りする紅葉になったようです。
夏以降雨が少なく、早くから葉が散りはじめ、
今年は葉を落とした木が多く目に付きます。
それでも自然からのメッセージはいつも気持ちよく頂いてますが、(笑)
気候に左右される山様はいつも不思議に思います。

あと二ヶ月もすると四国の山々も雪化粧に覆われます。
まだまだ秋の山も満喫したいのですが、
冬山への想いは日に日に募ります、
私の中では冬山には格別な想いがあり
言葉で表せませんが、燃える想いを感じています。

仕事の空き時間には
冬山装備のチェックや身体のトレーニングにも気合いが入ります。
まだまだ暖かい日々ですが冬山に想いか募る店長です。

キリ番も間近、みなさんに支えられての猿板今後とも宜しくお願いします。

blog Rankingへ