猿板

遊山黒子衆SARUの記録

ガイド新子と極秘遊山 只今帰りました

kurokoshusaru2006-04-30

 今日はガイド仲間の新子のお客様9名とご一緒に、
以前紹介した中津明神山に行ってきました。
SARUからは、私とtochiko、MADOKAがサポートし、
明るい皆さんと共に、
無事終了することが出来ました。
ありがとうございました。

 今から、荷物と写真の後片付けするのですが、
たまには私の装備をご紹介しようと思います。
写真では解りづらいかと思いますが、
以下の装備をザックに詰めて同行させた頂きました。

 :雨具・防寒着・防風着・タオル
 :ガソリンバーナー・飯盒・コヘル・水筒・ナイフ・食器・コップ・武器・非常食
 :ツエルト・エアマット・座椅子・テーブル・ヘッチン・トイペ
 :ザイル(8mm40m)・スリング長4枚、短4枚・スリング8枚・エイト環2枚・救急セット

なんちゃってですが、
社団法人日本山岳ガイド協会公認登山ガイド資格持ってたんで、
それなりのモノは持って行ったつもりですが、
不足・不備があればご指摘くださいm(__)m
 すいませんが、今回のガイド新子&SARUコラボ極秘ツアーは、
整理した上で、明日からご報告したいと思いますので、
よろしければ、覗いてやってください。