猿板

遊山黒子衆SARUの記録

メリークリスマス!

kurokoshusaru2005-12-24

店長です!
今晩はクリスマスイブですね。
私の店にも、今晩のために、
恋人や家族のクリスマスプレゼントを求める方が多くいらっしゃいました。
今晩皆さんは、さぞかし暖かいイブを過ごされることだろうと思います。
 さて私事になりますが、
私のような仕事をしている者は、
年末はとても忙しく、
私自身ここ何年も、ゆっくり家族とイブを過ごした記憶がありません。
でもこれはありがたいことで、この多忙なシーズンを乗り切って、
ゆっくり、家族や自分の時間を持とうと思っています。
泣き言はさておき、今日は世界中クリスマスイブです。
神のご加護が、皆様に現れますようお祈り申し上げます。
メリークリスマス!!