猿板

遊山黒子衆SARUの記録

四吉も行く!

kurokoshusaru2005-10-28

お猿の四吉ですm(__)m
僕も行ってきました!
カッパサン達がテントで昼寝をしているときに、
雨が降ってきたんですが、
カッパサン達は気づかずに、
僕はテントに入れてもらえず、
ずぶ濡れになっちゃいました。
 でも焚き火で乾かしてもらって、
美味しいキノコ鍋を頂いて、
楽しく参加できたと思います。
 それでも雨は恵みなんです。
この雨で今週は、きっと沢山キノコが生えると思います。
シンラ倶楽部のみんなと行くのが今からとても楽しみです。
 でも今週末の天気予報は雨のようで・・・(¨;)。
恵みなんだけど・・・こんなに毎週末雨なんて・・
う〜ん。やっぱり辛いかも・・?。(>_<)ゞ