猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoなお江戸遊山 春の宵

お土産

 

 旅の目的は人それぞれ


 手作りの胡麻豆腐に
出会いの喜びを感じます。




 



 さて今回
私の一番の目的は
東府中の駅から始まりました。



 それから・・・




                     



 懐かしい出会いや
新しい出会いもありました。


               



                     



 ただひとつ残念だったことは


 土佐文旦や


鰹人間が愛想を振りまく
銀座のアンテナショップで

            



ある人に逢えなかったこと。


 こりゃまた
宿題ができちゃったね(^^)



                            さまざまのこと思ひ出す桜かな  芭蕉