猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山歩き 森の住人

ツルアジサイ

「私もあの日記を見て
  ヒュッテに泊まりたくなりました」

嬉しいのろやまさんとの遊山は
ここから始まりました。


 自然の中で吹く風のように
沢山の生き物たちと出会える
のろやまさんワールド
一緒に歩いていると

「ほらあそこに!オオルリかなぁ」

「あ、カミキリ虫」
                


気づいていなかった世界に呼び戻してくれます。

 同じ山に何度も通い、同じ道を何度も歩いていても
その度に出会いがあり
飽きる事はありません。

 人間の目で見える世界なんてほんの一部
でも感じられるものは無限大

 感じるから見えるものもあり
それが出会いに繋がるのですね。

 のろやまさん ありがとうございました。


                             瑠璃鳴くやなほ林中の夕明り  戸川稲村