猿板

遊山黒子衆SARUの記録

嵐の後の遊山 光射す森

アリナミンV

 「これ飲んで元気にいこう!!」
出たっ!和宏さんのマイブーム
栄養ドリンク「アリナミンV」(笑)
◆差し入れ
 「お餅も食べてください」
ニッキの利いた手結山の餅。
子供の頃から食べてた土佐の菓子
山で甘いものは有り難いものです。

 和宏さんの差し入れは
仲間だけではありませんよ d(^_^)
           
◆木洩れ日の道
 夏は光の季節です。
木々の光合成が活発になると
葉の緑が濃くなり森は暗くなる。
              
この暗いところにカメラを置いて
明るい外を写す事が私は好きなのです。


       
 森が暗くなるから
木洩れ日が輝き始める。
 何て美しい風景なんだろう。



◆光の中へ
 笹原はお天道様の世界。
薄雲が広がり始めていましたが
空気はどこまでも澄み切っています。

                     
 真上近くに上がった太陽に
雲の白いベールが絡みつく


               
のろさん今宵は
音のないドラマが始まりそうですね。



                                万緑を顧みるべし山毛欅峠  石田波郷