猿板

遊山黒子衆SARUの記録

猟師K’さんのPhotolife 深山霧島

猟師K’さんのPhotolife

 猟銃をカメラに持ち替えた
猟師Kさんが捉える風景には
自然に向ける深い愛情を
私はいつも感じています。
◆2014年6月1日
 今春の猟師Kさんの写真は
九州の名峰「平治岳」に咲き誇る
ヤマキリシマの風景でした。


         
                
 今年は花数が多かったようで
山いっぱいにピンクの絨毯を
敷き詰めた様に見えますね。

                           

                 
そして足下の自然にも
きちんと目を向ける
Kさんの視線が良いんだなぁ〜♪

 今年は当たりだった様で
何よりでしたね (^o^)


 満開おめでとうございました。


    


                                   牛放つ蓮華つつじの火の海へ  青柳志解樹