猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童の道具箱 衣替え

タイヤ交換

 タイヤを夏用に履き替えた
山に行かなかった休日に
春の新作チェックのために
岩と雪を物色してきました。
◆春の準備
 春夏物は入りゆうかねぇ。
かさばる冬物から軽快な春夏物へ
シェイプアップ最中の店内には
春色が咲き始めていました。

◆帰ってきた逸品
 何か楽しいもの入っちゅう?
「これなんかどおすか?」と
峰の勧めはMYSTERY RANCHのザック。

米軍特殊部隊採用の強靱な構造は
使う毎に愛着が湧くPackだろうが・・・・


          
33Lで1620gの重量と3万円超えプライスを
きちんと評価出来る人がおるろうか(苦笑)


                        
 かつてGREGORYと双璧を成した
このフレームザックの個性と機能を
私は背負ってみたいなぁ〜♪
 売れ残れば引き取るよ d(^o^)

                MYSTERY RANCH:SWEET PEA =
◆保険として
 そろそろレインウエアの更新時期。
ARC'TERYXの春の新作も良い感じだぁ♪
値段もやっと3万円に落ちたしね・・上着で(苦笑)

              
でも春は最も紫外線が強いシーズンです。
私もそろそろガン対策考えなきゃねぇ〜。
ARC'TERYXのCAPを試してみようかなぁ


 3つばかし・・・・・(笑)



                            少年や六十年後の春の如し  永田耕衣