猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  よさこい万々歳

kurokoshusaru2013-08-30

今週月曜朝、原宿スーパーよさこいより戻ってきました。

これで夏のよさこいは終わり…。

今年は本祭残念だったけど、踊り子さんもみんな頑張って踊ってくれた。

スーパーよさこいでははじけて踊ってきたよ〜。
(踊っている写真がないです。踊っていたので…)

↑姪っ子2人。。。

4年目かな?で初めての雨のスパよさでした。。
それもまた良し。(炎天下はきついからね〜)

あっという間の2日間でしたが、楽しかったです。

明日開催される予定だった「商店街の土曜夜市」も
台風のため中止になりました。
残念…。

まだまだ9月もイベント参加あることだしね。