猿板

遊山黒子衆SARUの記録

のろやまさんの檮原散歩 帰郷

帰郷

 blogで繋がったのろさんが
ずっと希望していた檮原遊山に
やっとお迎え出来る時が来ました。
◆お帰りなさい
 「ただいま。いつもすいません」
いえいえ私達はいつでも待っていますから
どうぞ我が家の朝食でよければ
長旅の疲れを癒して下さいな。

◆遅れて河童
 でも私はこの嬉しい日が
よさこい練習初日だったもので
日が暮れてからの参加となりました。
 蛍たちもおねむの時間な様です(苦笑)

 ここで改めて
    お帰りなさぁ〜い♪



◆雨の日曜日
 翌朝はあいにくの小雨まじり。
「まあ今日はゆっくりしいや」
 そんな母の朝ごはんは
       やっぱり旨いわぁ♪



 なっ!ミイコ。


                   
のろさんの夏の檮原散歩は
そんな感じの始まりでした。



                                紫陽花や白よりいでし浅みどり  渡辺水巴