猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童の日々遊山 家T−シャツ

STOREの家とボーダー展

  今年1月開催の展示では
 大変好評でした「STORE」の
 春ものボーダーが
 テーブルギャラリーに集合します。
◆STOREの家とボーダー展
  半袖、ワンピース、チュニック、
 カーディガン、トートバックからキッズまで
 すべてが一点物のSTOREの
 色の世界を是非見にいらして下さい。

◆ささやかな楽しみ
 家庭ので節約を否定しませんが
モノを買う基準が「低価格」だけでは
人生の楽しみが半減するように思います。

 ちょっとお高めですが
こんなものがあったら
生活が楽しくなるでしょう。
みたいなものが増えたら良いなぁ〜♪

  初日27日(土)と28日(日)の
 2日間は自分だけの「家」が作れる
 家T−シャツのライブソーイングも開催致します。

◆楽しさと出会う
 tochikoはボーダーのカーディガンとトートバックを
私は家T−シャツをオーダーしました。



              

「このトートバックは
   リバーシブルなんですよ」


 楽しいモノに出会えたね。



 「河童ちゃん、栃が咲いちゅう!」


 ギャラリーの庭木も咲き始め
土佐は春爛漫へ向かいます。



                    空の音空にて消ゆる栃の花  正木ゆう子