猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 運動会〜

kurokoshusaru2012-09-28

めっきり朝夕が涼しくなってきましたね
まだ日中は熱いのに。
秋らしくなってきたなぁ〜

先週土曜と今週の木曜は、姪っ子たちの
運動会でした!!

土曜は上の子の運動会!!
今年は応援合戦でチアをやるということで
「見に来てよ」…
彼女は吹奏楽部。
開会式の演奏もみたいと母がいうので
9時から行ってました。
それから応援合戦が始まる2時半までいて
そのあと下の子の文化祭へ。(彼女たちのママと私の母校!!)

帰りは…ひろめ市場で
「おつかれ〜!!」の一杯!
6時にはもう出来上がっておりました(笑)


で木曜は下の子の運動会。
こちらは残念ながら平日仕事でいけませんでした…。

来週からは10月だぁ…早いですね。。。