猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 2012年

kurokoshusaru2012-01-06

あけましておめでとうございます。
2012年早くも1週経ちました。
今年は元旦から、キチキチのお店の方がお弁当の予約が
入ってたので休みなし!
年末も31日迄やってって感じの年末年始でした。

姪の上の子も、学校のサッカーが全国大会へ出場したため
元旦夕方から、応援で(吹奏楽をしてます)東京へ行ってました。

でいたって普段の日と変わらない毎日…。
少しだけゆっくりはできたけど、
年末に階段から落ちた私は、体中が痛くって…
飲んで飲んでてって感じではなかったですが…(笑)

今年は全て妹手作りのおせちと、
おばあちゃんが毎年作ってくれる伊勢エビのスープで
お正月を迎えました。(私は、お寿司をかいました(笑))

今年も笑顔一杯の一年になりますように…。