猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 9月ももうあとわずか…

kurokoshusaru2010-09-24

やっとちょっと秋らしくなってきましたね。

昨日は姪っ子(おねえちゃんの方)の運動会でした。
お店の方が予約が入っていたので今回は見にいけなかったんですが
彼女の通っている学校の運動会は盛大で
各色チームごとのやぐら立ち、応援合戦もすごいです!

吹奏楽でトランペットを吹いているので
開会の演奏も聴きたかったでのですが…残念。

(↑昨年の画像です)
そして日曜からは、妹の方が修学旅行に出発します。
行き先は、広島、岡山、レオマワールド…。
私の小学生の時の修学旅行は、香川でした。
小豆島にいって、栗林公園…だったな。

ふたりとも、今をいっぱい楽しんでほしいです!


★80万キリ番について
今回は、ちょっとトラブルがありましたので
次回に仕切り直しをさせていただきます。

猿板