猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな日常 はじめまして

蘭丸でーす

はじめまして
わたくし クリスティーヌ蘭丸です。
男の子みたいな名前ですが 女の子です。  
たぶん 5月生まれ。


7月31日の晩
河童家にもらわれて来ました。
 洗濯籠にはいっちゃったし^^;
☆自己紹介
性格: とても甘えん坊で暴れん坊 負けん気強し
体型: やや細め 長い手足が自慢??
チャームポイント: 白足袋に黒豆の肉球と背中の模様

 猫とネズミ(笑)
好きなもの: 今のところねこじゃらし
 じゃらしてーとくわえてきます。
               
癖: 眠たくなるとtochikoの指をチューチューします。
 ふみふみ・・・。
お母さんってこんなんかなぁ・・。


☆出会い 

6月はじめ
街のゴミ捨て場に居たところを
河童とtochikoの友達が連れて帰ってくれました。

そのときは
自力で排泄も出来ず、餌も食べられなかったので
そのお家で今まで世話になりました。

そこには三匹の大きな猫が居て
沢山遊んでもらったなぁ。


河童たちは昼間は仕事で居ません
おまけに週末も
家にあまりいないようです
 だから寝よ・・。
ちょっと寂しいけれど
そのぶん可愛がってもらいます。

よろしくね! 



  ねこの子の猫になるまでいそがしく  鈴木明