猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな日常 いろいろかいろ

銀杏並木

いろいろかいろとは
土佐弁で「なんやかや あれこれ」
という意味です。

銀杏の黄葉が美しいこの一週間の
「いろいろかいろ」
ということで、先週末は
久しぶりに山下農園へ行ってきました。

☆ちょっと早い忘年会
 大した援農の出来なかった今年でしたが
忘年会はちょっと豪華に
農園近くのお寿司屋さんで

かんぱーい(^▽^)

         

今年もお世話になりました。
美味しい野菜で
私達の元気を支えてくれてありがとうございます。


☆プレゼント 
 お友達のギャラリーでは
私の好きなハンドメイドが沢山並んでいました。

お友達のお見舞いには
カミーと選んだ赤のリストウォーマーを。

そして明日が誕生日の河童のお母さんには
皮の手袋を買いました。
ブルーの手袋、気に入ってもらえるといいな♪


☆蘭丸改め
 近頃のはっちゃくでございます。

とにかくいつも何かと戦っています。
ストーブの後ろの襖は誰が破ったのでしょうねぇ??(=^..^=)ミャー

 仕事から帰る時
ドアに鍵を差し込んだ瞬間
毎日毎日「にゃーぁぁニャーーにぁあああー」と
捨てられた猫のようにに激しく泣きます。
「捨ててないきー仕事やきー」が毎日の言葉。
 見つめられてもねぇ。
その後はこのようにしばらくは
膝の上から離れません^^;
暴れはっちゃく
憎たらしくて可愛いやつです。
でも
こんなに甘えん坊でどうすんのよ・・・。