猿板

遊山黒子衆SARUの記録

かわずの四方山話 み〜んな◎!

kurokoshusaru2010-04-03

河童いわく
「ボランティアっていう言葉はなぁ・・・」
かわず
「たしかになぁ・・・」
天狗
「そうや、なんか違うなぁ・・・」

・・・

NPO法人メロディー”
障害を持つ子供たちとその親を支援する
大学で福祉を専門に学んだ若者が立ち上げた
志は豊かだが貧乏な集団
最近の若者は・・・
意外と捨てたもんじゃない

ひょんなきっかけで始まった、
障害を持つ子供たちとの花見遊山

信頼できる相棒が必要
「・・・あっ、おった!」

今年で3年目
河童は早朝、高知から駆け付けて
天狗は新高校1年生の門下生を引き連れて
くまちゃんとみたにんは子連れでサポート
どうしても手伝いたかったPATIKOは留守居
買い物に来たがために突然呼び出された旅八
今回は、かわずの母と息子も同行
老若男女入り乱れての乱交花見遊山

誰ひとり欠けても今日の喜びはない

思いが一つになればさらなる思いがかなう

力が抜けた時に本物の力となる

あれこれ考えてみても・・・
結局、
自慢できる恵まれた人生を送らせて頂いております!
感謝!感謝!!

ええ話やな〜
いかん、ちょっと泣きそう・・・