猿板

遊山黒子衆SARUの記録

かわずの四方山話 集う

龍馬伝

新年明けましておめでとうございます。


新しい年が明けました。

年末から休まず仕事をしちゃいました。

正月の朝まで福袋を作っていました。

いつもと変わらぬテンションでPATIKOが出勤してきました。

正月からお客さんも来てくれました。

天狗さんがやって来ました。

野垂れさんがやって来ました。

kumaちゃんがやって来ました。

子猿がやって来ました。

顔見知りの人達がたくさんやって来ました。

でも、河童はひとりで山へ行っちゃいました。

山から、うらやましい写真をたくさんメールしてきます。

いつもと何も変わりません。

変わらないものに感謝して、

集ってくれることに喜びを感じた年始のかわずでした。

今年も変わらず、よろしくお願いいたします。